アクセスアップ数と宣伝内容で利用サイトを選択!
トラフィックエクスチェンジは利用サイトによりアクセス数が異なります。
また宣伝内容によりどのサイトを利用すべきか選択が必要です。
※アクセスアップ推薦サイト
〔白くま〕
会員数 /6万人超 (ポイント消費がゆるやかで長時間の宣伝が可能)
活動者 /非常に多い
宣伝数 /非常に多い
活宣率 /活動者÷宣伝数=超高数値
業界での地位/人気NO.1、支払額NO.1、宣伝数NO.1
〔オレンジトラフィック〕
会員数 /8万人超 (ポイント消費は速いが短時間でのアクセスアップが可能)
活動者 /非常に多い (常時1,000人以上)
宣伝数 /多い (100サイト前後)
活宣率 /活動者÷宣伝数=高数値
業界での地位/安定度NO.1、会員数NO.1
〔もっとアクセスアップ〕
会員数 /3万人超 (ポイント消費がゆるやかで長時間の宣伝が可能)
活動者 /多い
宣伝数 /多い
活宣率 /活動者÷宣伝数=中数値
業界での地位/-------
※基本的には弱小サイトでもアクセスアップは可能です。問題は宣伝効果でしょう。
※宣伝方法
宣伝内容で活動時間を選択しましょう。
・主婦、高齢者なら昼間
・学生なら夕方意向
・夜勤者重視なら夜間から早朝
宣伝サイトの増加時間帯も知っておきましょう。
・午前7時前後 (寝起き、出勤前、高齢者)
・午前10時~午後2時 (家族を送り出した主婦)
・午後4時~6時 (学生帰宅)
・午後9時~午前2時 (社会人帰宅、夜勤者出勤前)
※土曜夜や日曜午前は活動者が少ない。また午前3時半~5時半も同様。
利用者の習慣
・宣伝サイトを長く観覧しない
※会員数の少ないサイトを利用すると露出度が高くなる傾向はあるが広範囲に及ばない。
※換金目的者もダウン獲得のために同様で、他に無換金サイトも上手く利用しています。
※理想は全サイト活用
優良サイトであればファンが付いていますから、それら全般を活動範囲とすることが理想です。一般的には会員数1,000名以上ですが、 範囲を狭めるなら会員数3,000名以上のサイトが良いでしょう。その中で実戦で得た情報に基く活動がサイト認知、アクセスアップ、宣伝効果 を勝ち得ることになります。
ダウン獲得と換金目的を両立させたい方は大手サイトで自力活動、そして会員数1万人以下のサイトでダウン獲得宣伝を強化すると効果大です。
また宣伝内容によりどのサイトを利用すべきか選択が必要です。
※アクセスアップ推薦サイト
〔白くま〕
会員数 /6万人超 (ポイント消費がゆるやかで長時間の宣伝が可能)
活動者 /非常に多い
宣伝数 /非常に多い
活宣率 /活動者÷宣伝数=超高数値
業界での地位/人気NO.1、支払額NO.1、宣伝数NO.1
〔オレンジトラフィック〕
会員数 /8万人超 (ポイント消費は速いが短時間でのアクセスアップが可能)
活動者 /非常に多い (常時1,000人以上)
宣伝数 /多い (100サイト前後)
活宣率 /活動者÷宣伝数=高数値
業界での地位/安定度NO.1、会員数NO.1
〔もっとアクセスアップ〕
会員数 /3万人超 (ポイント消費がゆるやかで長時間の宣伝が可能)
活動者 /多い
宣伝数 /多い
活宣率 /活動者÷宣伝数=中数値
業界での地位/-------
※基本的には弱小サイトでもアクセスアップは可能です。問題は宣伝効果でしょう。
※宣伝方法
宣伝内容で活動時間を選択しましょう。
・主婦、高齢者なら昼間
・学生なら夕方意向
・夜勤者重視なら夜間から早朝
宣伝サイトの増加時間帯も知っておきましょう。
・午前7時前後 (寝起き、出勤前、高齢者)
・午前10時~午後2時 (家族を送り出した主婦)
・午後4時~6時 (学生帰宅)
・午後9時~午前2時 (社会人帰宅、夜勤者出勤前)
※土曜夜や日曜午前は活動者が少ない。また午前3時半~5時半も同様。
利用者の習慣
・宣伝サイトを長く観覧しない
※会員数の少ないサイトを利用すると露出度が高くなる傾向はあるが広範囲に及ばない。
※換金目的者もダウン獲得のために同様で、他に無換金サイトも上手く利用しています。
※理想は全サイト活用
優良サイトであればファンが付いていますから、それら全般を活動範囲とすることが理想です。一般的には会員数1,000名以上ですが、 範囲を狭めるなら会員数3,000名以上のサイトが良いでしょう。その中で実戦で得た情報に基く活動がサイト認知、アクセスアップ、宣伝効果 を勝ち得ることになります。
ダウン獲得と換金目的を両立させたい方は大手サイトで自力活動、そして会員数1万人以下のサイトでダウン獲得宣伝を強化すると効果大です。