トラフィックエクスチェンジでアクセスUPを実現! 少しだけお小遣い稼ぎ!

 多くの訪問者にサイト観覧していただくためには検索上位にランクされなければなりません。
 トラフィックエクスチェンジは有効手段の一つとして利用されているシステム、活用しない手はありません。


※無料登録・無料活用が魅力!
 登録されている宣伝サイトを観覧しポイントを獲得、獲得ポイントを利用して宣伝観覧してもらう、というシステム。
 獲得・消費ポイントは運営サイトにより異なり比率にも違いがあります。


※知っておきたい効果
 アクセスアップは早遅に違いがあるものの全てのサイトで効果が得られます。
 宣伝効果・最速アクセスを望んでいるなら換金できるサイトが推薦。アクティブ会員(活動者)が多く観覧される確立がグッと上昇するからです。


※快適なサーフを楽しむためには
『InternetExplorer』でエラーが出るようなら『Firefox』を試してみましょう。
『Firefox』は自動サーフに適しており快適なサーフを実体験できます。


※サーフ獲得ポイント数に惑わされない
 運営サイトによって1サーフの獲得ポイントは異なります。注意しなければならないのは高低だけでなく比率にもあります。
 例えば/1対1/1対0.7/0.7対1/など多彩ですし、手動サーフが自動サーフの数倍に設定されている場合もあります。つまり〔獲得=消費〕とはならないのです。
 惑わされないためには〔獲得=消費〕の比率が狭いサイト選択の必要を知っておくことです。もちろん利用度によって影響されますので主体が アクセスアップにあるか換金にあるか等で違いが生じます。
 優先順位がアクセスアップにあるなら比率が狭く手動サーフポイントの低いサイト、換金にあるなら獲得ポイントの高いサイトが条件。
  〔目的別に選択〕
 ・アクセスアップなら → 比率が狭く手動サーフポイントの低いサイト選択
 ・換金なら      → 獲得ポイントが高く1ポイント0.001円を基準にサイト選択
 ・情報収集なら    → 宣伝登録サイトの多いサイト選択
 ・宣伝利用なら    → アクティブ会員が多くポイント購入費の手頃なサイト選択
   ※選択肢が複数ある場合は重ね合わせた戦術に切り替えましょう。
   ※トラフィクエクスチェンジでの換金は低額ですのでアクセスアップや集約利用が適しています。


※ダウン報酬でアクセスアップ
 自力獲得ポイント数には限界があります。そこで紹介タグをブログやHP等で宣伝しダウン獲得を計画しましょう。ダウン数が増加するにつれ利用ポイントが拡大します。
 気を付けたいのは頻繁に観られるダウン獲得術なる情報を安易に利用しないことです。 このような情報利用はダウンに期待する自力活動のない紹介者が増えるだけで実益のない数字の積み重ねになってしまうからです。
 ダウン増加を目指すならアクティブ会員が多く今後増加していくと思われるサイト選択が最も有効ですが、一般的に定番と言われる サイト宣伝を両立することが大切です。また換金サイトを優先させることが欠かせません。
 特に時間が取れない方には有効な方法でダウン数が100名にも達すると自力活動なくとも十分な宣伝利用が可能となります。


※特別会員制度 (有料)
 代表的な制度でサイトによってランクは様々です。もちろん任意のため自由選択となっています。
 特別会員ランクによって異なりますが一般的にはサーフ獲得ポイント・ダウン報酬・宣伝サイト数がアップします。 またポイント購入や広告料金等の割引を実施している場合もあります。詳細については各運営サイトにてご確認下さい。


※ポイント購入 (有料)
 忙しくて活動できない方にとっては有用なサービス。必要と思われるポイント数を有料にて購入することができます。
 サイト運営者や新着サイト紹介のために一気に宣伝される方や定期的なアクセスアップと宣伝のためなど用途にあった利用方法が見受けられます。

※広告 (有料)
 クリック広告もしくはサイト内表示広告があり一定期間テキストやバナー広告が表示されサイズや表示方法、価格は各サイトにより異なります。 一般的に会員数の多い運営サイトほど高額となっています。
 ※獲得したポイントを利用できる場合もあります。


※急な宣伝に適したサイト
 『さくさくエクスチェンジ』『トラフィックギア』『小山商店.com』がオススメです。こういった状況に関しては大手人気サイトは承認制ですから 時間がかかってしまいますが、これらサイトは自動承認制ですので最速で宣伝活動が開始できます。
 手順としては上記サイトで宣伝活動を開始し大手人気サイトに申請後、承認されるのを待つと良いでしょう。
※ただし規約違反サイトは強制退会となりますので要注意です。

このページのトップへ
inserted by FC2 system